アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多のニューオータニに披露宴出席のため前日から宿泊します。
披露宴での着替えは持っていますし、帰りはそのまま温泉めぐりをするなどということもあって、セーター、ジーンズ、ピーコートで行こうかと考えているのですが、チェックイン時そのような格好で行くのは、避けたほうがいいでしょうか?

A 回答 (2件)

全く問題ないと思います。

ホテルは全国、世界から観光やツアーなどで来る方々が多いので楽な格好の方多いです。常識的にはずれた格好ではなければどんなに一流のホテルでも問題ないと思います。実際見ててそう思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ホテルの名前を聞いて、やはり披露宴などでみえるお客さんも多いから浮いてしまうかなという心配があったので安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/17 12:22

こんにちは



旅行客も普通に泊まりますから
その格好で大丈夫ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!