プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年3月からアルバイトを始めたいと考えています。
男女比がだいたい同じ割合の職場が良いのですが、どういう所が男女比が1:1なのか教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



人事で実務など経験してきた者に限りません。

アルバイトであれば、オフィスや工場など関係者以外の人間が出入りできない所ではなく、zaqazaqさんが実際にアルバイトをしたいと考えている業種の店舗など誰でも入ることや見学的なことが可能な場所へ行くということも選択肢のひとつかと思います。
男女構成比など業種別に白書で確認するのではないのですから、思いつくようなところに実際行くことで、アルバイトを探すきっかけにもなるかと思います。
参考程度にでもなれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですね、考えている店舗を何店か見に行こうと思います。

お礼日時:2008/01/28 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!