アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームセンターでアルバイトをすることになったのですが、年齢確認をするときの言い方がわかりません

・年齢を確認するとき
・学生証などを見せてもらうとき
・学生証などを見せてもらったあと返却するとき

上記の3つを教えて下さい

A 回答 (2件)

「すみません。

年齢確認しますので、身分証明書を見せて下さい。学生証でもいいですよ。」
「ありがとうございました。」
で、いいと思います。
お店によって言い方があるかもしれないので、私が言うことよりも、お店のかたに聞いた方が間違いないと思います。
アルバイト、仕事で大切な事は「わからないことは聞く」ですよ。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

ご年齢確認させて頂くようになってますので、学生証など確認させていただいてよろしいでしょうか?


はい、有り難うございました~
御返ししますね~

で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!