アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロネコヤマトがネコポスに配達する従業員を2月から解雇にしますが、どう思いますか?ネコポスも順次、郵便員に配達されるようになり、注文から配達までかなり遅くなると思います 私は反対です クロネコのネコポスをクロネコのおじいさんに配達してもらいたいです

A 回答 (3件)

地域にもよりますが都会に越して来て短い期間に3回も誤配達が

ありました、よその玄関の写真を出して置き配したと言うのです、
Amazonでは品物が無いと返品扱いに出来ません、再度購入して
誤配達は返金してもらいましたがカスタマーが言うにはヤマトの
下請けだと言いました、ヤマトの社員は教育が良く出来てますが
下請けまで難しいようです。
    • 0

従業員じゃなくて委託業者なんですよね。

ネコポスだけでなくネットショップとかの配送はすべてその委託業者に任せるようになりました。
でも、その委託業者の質が悪すぎたんですね。

うちはその委託業者にさんざん迷惑かけられましたよ。
ヤマトにクレーム入れたとき、委託業者に任せるようになってからクレームが増えて参ってると担当者の人がボヤいていました。

だから日本郵政に委託することにしたんじゃないですかね?
素人みたいな委託業者よりはまともな配達してくれるようになるはずですよ。

ワシは毎回また迷惑かけられるんじゃないかと不安な状態で荷物を待つくらいなら遅くなっても良いからきちんとした人間に配達してもらいたいです。
    • 0

おじいさんに転籍してもらえないのかな?

• 0