アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、現在大学一年生の男です。

2006年の09月からディズニーシーでアルバイトをしています。また、2007年03月上旬から一年間留学することが決まりました。ズバリ質問を書くと、このアルバイトを留学直前のギリギリの2007年02月下旬で辞めるか?もしくは、少し余裕をもって2007年02月上旬以前に辞めるか?ということです。

このアルバイトをやる目的は、社会勉強をすることと、留学の資金の足しにすること、でした。実際やってみると、毎週土日が潰れてしまうし、毎回ものすごく大変です。できるだけはやく、いつ辞めるかを決めて、申告したいと思うので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ぎりぎりより余裕を持って2月上旬でしょうね。


留学の準備もありせわしなくなりそうですから。
1月上旬に退職を伝えれば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/25 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!