dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

留年しない為にバイトはしない方がいいですが。
留年しないアルバイトって何がありますか?

A 回答 (5件)

>留年しない為にバイトはしない方がいいですが。



人それぞれ。
バイトしなくても留年する人はいるし、バイトしても留年しない人はいる。
あなたが、アルバイトに時間がとられて留年するかもしれない、と思ったらアルバイトはやらない。
大丈夫そうならやる。
あなたが判断するしか方法はありません。

>留年しないアルバイトって何がありますか?

そういうアルバイトはないですね。
アルバイトと留年は直接的な因果関係が無いので。
    • good
    • 0

普通は留年しないでバイトしてますけど。

    • good
    • 0

その判断が自分でできないなら、勉強に専念した方がいいです。

    • good
    • 1

黙って勉強すればいいんじゃないの

    • good
    • 0

アルバイト云々よりあなたの心がけ次第


アルバイトが何であれ留年をアルバイトのせいにするならば最初からアルバイトなどしない方が良いと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!