アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトについての質問です
先日アルバイトが決まり、来月からアルバイトさせていただくことになりました。実は今年の4月の下旬頃から5月の上旬頃、2週間か3週間程度でパートタイムや仕事内容を改めて説明され、勤務した際に求人情報からの想像と合わなくてやめてしまったアルバイトをしていたのですが、それを言わないまま今回のアルバイトが決まってしまいました。
バイトが決まった今からでも実は前にバイトをしていたと言うべきなのでしょうか、年末調整とかそういった時にバレてしまうのでしょうか?今回決まったバイトは心の底からやりたかったバイトなので、できれば何事もなく事を進めたいです。
もし言うとしたらなんと言えば上手く切り出せるでしょうか。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

お返事ありがとうございます!
    面接で、会社の方が用意した用紙にアルバイト経験の有無の欄がありこんな短期間でやったバイトはバイトって言えるのだろうかって心配になって書かないで置いたら何も聞かれませんでした。書かないのは問題になりますか?
    また、前のバイト先では一応給料はいただいたのですが、通帳諸々の書類の受理前にやめたので現金で2万円程だけいただきました。こういうのもバレるものですか?
    言葉足らずで、沢山質問してしまってすみません

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/21 19:32

A 回答 (1件)

前のバイトの事などを聞かれてないんですよね。

なら、特に話す必要はありません。
この回答への補足あり
    • 1