「お昼の放送」の思い出

ユーロになる前の、フランス・フランやドイツ・マルクがあるのですが、
今からでも銀行や金券ショップなどに持っていけば日本円に換金出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

●「同様の、ご質問」が、すでに、ございますので、


こちらを、ご参考に。

なお、現在は、日本国内では、すでに、交換が、停止されております。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3159106.html
    • good
    • 0

現地へ行ってフランス国立銀行、ドイツ連邦銀行でユーロに交換できるらしいです。


ユーロから円へは国内の銀行でもできます。
    • good
    • 1

出来ると思いますよ(未確認)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!