電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月中旬にハワイ島に旅行に行く予定なのですが、ついでに日本よりもかなり安いMacBook Airをドルで買ってきたいと思っています。

ハワイ島にパソコンショップなどMacが購入できるお店はあるでしょうか?
オアフ島ホノルルにはApple Storeがあるのはわかりましたが、ハワイ島に関してはいろいろ検索してみましたが分かりませんでした。

飛行機は往路は成田→コナに直行で、復路はホノルル経由で成田です。
帰りの乗り換え時間にホノルルで買えればいいですが、十分に時間があるかどうか今のところ未定です。

ご存じの方、情報を頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記Appleのサイトで取り扱い店を検索できます。


一番右の「Find a Reseller」で適当にハワイ近辺のZip Codeを入力するとハワイ全域のショップが出てきます。(ハワイ島のHiloで96720)

これで調べるとハワイ島でMac本体を扱っている店はAloha Macの1店舗。

ただ、MacBook Airが店頭ですぐ購入できるかどうかは、事前に確認したほうがよいと思います。

参考URL:http://www.apple.com/buy/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうページがあったのですね。
まさに探していたのはこういう店でした。
現地でお店に行く前に電話して確認してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/01/19 13:31

こちらはいかがですか?


ホノルルのアップルストアです。

http://www.apple.com/retail/alamoana/week/200801 …
http://www.apple.com/retail/kahala/week/20080113 …

買ったら日本に持ち込む前に開梱して使っておけば、関税がかからないかも。
税関でノーチェックならありがたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハワイ島で買えなかったら、ホノルルで時間があればチャレンジしてみます。
開梱しておいたほうが良さそうですね。貴重な情報ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/19 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!