アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
20歳の大学生です。
私は約1年付き合った彼氏(T)がいます。
Tと別れて1年経ちます…でも、別れてからも付き合っている感覚で
セフレという関係がずっ-と続いてました。

都合のいい女になっていることも、上手く、まるめこまれていることも分かっていたんですが、Tに対する私の気持ちが抑えきれなくて、それでも一緒にいれるならぃぃ!!
と思い、今までも仲良くしてきました…

しかし、去年の10月、
いきなりTから「好きな子ができた」と言われました。
その言われる1週間前には、私達はホテルに行っていて…
いたって普通だったのに、急にそんなことを言われて
幻滅と、失望と…なにがなんだか分からないまま泣き続け、結局Tとは連絡をきることになりました。

Tがその人と付き合ったのですが、
ちょくちょく「何してるん?」とか「元気?」とかメールが来るようになったんですが、私はやっぱり許せなかったので全部無視していました。
そのうち、私にも彼氏ができました。
でも正直その人と付き合った理由はTへの当て付け?
というか…勢いでOKしたのもありました…私だって次へ進まないといけない…悔しかったから…などなど…
今考えると本当に最低なことしたって思います。。

11月末がTの誕生日だったのですが、その時はあまりTと連絡を取りたくなかったので素っ気無い感じで送りました。
やっぱりまだ「悔しい」という気持ちが強かったので…
返事は想定外で、かなりの長文で返ってきました。
それからメールで、今度久しぶりに会おっか。となりました。

そして、Tとクリスマスが過ぎた頃に久しぶりに食事をしにいきました。会った瞬間、私はもぉ泣きそうで…
隣にいる間は、懐かしくて、本当にTが一番安心すると感じました。
しゃべっているうちに、Tも私のことが一番安心すると言ってくれ、私達の雰囲気が良かった時のように盛り上がり最後にはキスもしました。

この時、お互いに彼氏・彼女はいましたが
私は今の彼氏よりも、やっぱりTが好きと再確認しました。

それ以来、よりを戻したかのように毎日連絡を取っていて、
家が近所なので、あいた時間があればTと会っています。
ドライブに行って夜景を見たり、一緒にバーゲンに行ったり、
お互いの家に行ったり…キスもしてHもして…
本当に付き合っている感覚です。

私の気持ちは完全にTに戻ってしまいました。
なので昨日今彼と別れました。

でも…Tは彼女と別れる様子はありません…
Tは自分のことを話してくれなくて、彼女がいるくせに、なんで私と
ほとんど一緒にいるかも教えてくれません。
少しは話し合ったんですが、今は、彼女と私と使いわけているようにしかとらえられませんでした…
またセフレ状態で、彼は私と浮気して…
私だって、Tに彼女がいるから罪悪感も少しはあります…
でも、Tは私しかいないと思うんです。
本当に私は大好きだし、Tにも、今彼と別れてやっぱりTのことが
好き!と伝えてあります。
別れてほしいんですが…
やっぱり私は友達の存在なのか…
セフレなのか…
でも、Tとは連絡をきりたくないんです。
Tに別れて!と言える勇気はありません。。

私とまたよりを戻してもらうためには、どぉしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

客観的にみて無理じゃないかな?と思いました。


どうみても都合のいい女ですし、投稿者さんもそれをわかった上で関係を持ってらっしゃるようですし。

可能性があるとすれば、今の関係をずっと続けることじゃないでしょうか?今の彼女と別れれば、新しい本命彼女ができるまでは投稿者さんが一番になります。彼女さんは、投稿者さんの存在を知れば別れるかもしれませんから、何気に存在を知られるように振舞うのもいいかもしれません。長期間そばにいて、それが当たり前の存在になれば、手放したくないという感情にかわるかもしれません。

ただ、今後はあてつけのような真似でほかの男性と付き合うようなことはしないでほしいと思いました。相手の男性がかわいそうですし、投稿者さんは元彼以外に興味がもてないなら付き合う自体意味がないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速ありがとうございます(><)

確かに今すぐには無理というか…厳しいとは感じています。
ですが、やはりもぅ1回ちゃんとした形で隣にいたいんです。。

>投稿者さんの存在を知れば別れるかもしれませんから、何気に存在を知られるように振舞うのもいいかもしれません

これについては、色々考えていました。
でも、セコイかな…とも考えたり…
でも今の彼女には負けたくないんで考えてみます!!!

今後は、Tを一筋で想っていこうと思います。。
昨日別れた彼には、謝っても謝れきれません…

お礼日時:2008/01/19 20:59

はじめまして、20代男性です。


M1642さんが今まで通りの付き合いを続けていくのであれば、世間的には最低かもしれませんが
元彼との関係は続けられると思います。

男というのは1人の時より、彼女がいた時の方が絶対にもてます。新しい恋に失敗しても元カノが居るのでダメージが少ない・・・という事は接し方にゆとりが出てくるのですよ。

浮気が良い悪いは別として、チャンスさえ有ればと思う人は多いのでは無いでしょうか?
人間が2股かけるという事は、どうしようもないorどーでもいいかだと思います。

少なくともM1642さんが自分から連絡やアプローチをしている限り、安く見られますし相手に安心感を与えてしますので、辛くても一旦距離を置いて
元彼にあれ?最近どうしたのかな?と脳裏に浮かばせてみては如何でしょうか(笑??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
やっぱり一度距離を置いて様子をみるのが良いかもしれませんね。。
距離を置くことは不安ですが、頑張ってみようと思います!!

お礼日時:2008/01/20 22:52

残念ながら、私もムリだと思います。


別れた後、あなたにも彼氏ができたでしょう?Tさんもあなたに彼氏がいること、知ってて仲良くしてたのでしょう?
普通に考えて、浮気するような女性、男性は彼女にしたいと思わないです。逆に、彼女がいるのに浮気しているTさんのどこがいいのか、さっぱりわかりません。。。要は体だけの繋がりで、心は何も繋がってないですよ。気付いてください。

男性は、一番大事なものは絶対手放さないです。でも都合のいいものは持ってたいのです。
今回はいい勉強されたんじゃないでしょうか。20歳とまだ若いし、浮気なんかお互いしないでいられるステキな男性とお付き合いしないと、女性は輝きをなくし魅力がなくなっていきますよ。
ひとつ・・つきあう前や恋人がいるのに、カンタンに体を許す女性を、男性はすぐ見下し、冷めます。そして心のどこかで軽蔑しているのです。

女性は、もっとしたたかでいて欲しいと思います。
あなたも、冷静になってみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
確かに私達は体でしか繋がっていないのかもしれませんが
Tを想う気持ちは嘘じゃありません。
でも確かにもっと冷静にならないといけませんね…
もっと考えて頑張ってみます。

お礼日時:2008/01/20 23:08

今彼と別れましたっていうのは正解ですね。


今彼は何も知らずに浮気されてたなんて可哀相。

で、今のTさんですが、結局二股されてて、質問者さんは不幸な女一直線ですよね。

はっきり彼女と別れてほしいって言えばいいのに。
それでも彼女とは別れられないとか言うなら正直ダメ男じゃんて思いますが・・
今は好きのボルテージが上がりまくってて彼のダメなとこが見えてこないんだと思います。


私も似たような経験があります。
二十歳なんて一番いい時を二股されてるようじゃダメです。もったいないです。

さっさと彼女から奪ってTさんとうまくやるか
もっといい男探すかしたほうがいいのでは・・

いい女になって見返してやればいいんですよ~
自分を安売りしないようにして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

>さっさと彼女から奪ってTさんとうまくやるか
もっといい男探すかしたほうがいいのでは・・

ですよね!!
早くなにか行動を起こさないと…
色々と頑張ります!

お礼日時:2008/01/20 23:50

私も同じような経験をしたことがあります。


10年以上前ですけど。
私の場合は4年半ずるずると会ってしまい、このままでは前に進めない!と限界が来て、「本当はずっと好きだった。会ってしまうと忘れられる日が来ないと思うから連絡はもう取らない。」と伝えたら気持ちが伝わりましたよ。
好きなのばれたら重くなるかと思って好きな気持ちは隠して会っていたけど、感じてたみたいです。
今は旦那です。9年になりますが家族思いのいいパパしてくれてます。
いつまでも都合よくいかないってとこは見せたほうがいいと思いますよ!頑張って(^^)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。。
旦那さんなんですね☆
すごく羨ましいです…
でもやはりかなり努力しないといけないんですよね。。
私も幸せになれるように頑張ってみます!!

お礼日時:2008/01/20 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A