dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

驚速をいれたら複数のアプリが起動不能になりました。ほかに原因は考えられないので抜いたところIEはなんとか復活したもののアウトルックエクスプレスやItuneはおかしいままです。ソースネクストのサポートにアクセスしたところここに来させられました。安かろう悪かろうとはいいますがひどすぎます。ソースネクストっていったいどんなメーカーですか?オーケーウェーブってなんですか?

A 回答 (3件)

あなたもそうですか、これが私のご挨拶です。

私もかってソースネクストではひどい目に会いサポートを探るうちにいつのまにかここにやって来た一人です。こういう人はかなり多いんじゃないかと思います。
後から知った事ですがソースネクストは酷い奴です。ただ同然で仕入れたソフトを自社のラベルに張り替えただけで売りまくり、サポートは助け合いの掲示板に丸投げするそんな会社です。
OKウェーブはQ&A掲示板ですがまあまあましな(2ちゃんねるよりは)サイトです。参加する者はまじめな人が多く精度の高い回答も多く寄せられます。中にはガセネタもありますから要注意です、情報の利用と判断はすべて質問者の自己責任となります。なお質問も回答もあまり踏み込むと運営者により削除されることがあります。
ソースネクストもOKウェーブの主要スポンサーのひとつです、ソフトで損した分をOKウェーブを使い倒して元を取ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なーるほどという思いでいっぱいです。私だけではないのですね。せっかくここを知ったのですから存分に利用しようと思います。

「驚速」は買ってはいけないソフトの代表格、購入後30以内なら即返品しましょう。

>ソースネクストっていったいどんなメーカーですか?オーケーウェーブってなんですか?

ok waveはQ&A掲示板です。
ソースネクストとは掲示板にサポートを丸投げする会社です。
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。もう返品の期日は過ぎてしまいました。代金は授業料と思うしかないですね。ここを知ったことがせめてもの救いですね。

こういっちゃなんですが・・

驚速シリーズの不具合の多さは有名です
セーフモードでアンインストール
アンインストールできなければプログラムファイル等から関係したフォルダを全て捨ててインストール前にシステムの復元>再起動
復元はリスクも伴いますので自己責任

ちなみにセキュリティソフトとの相性の悪さも有名です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり’というところですね。復元でだめならリカバリします。それにしてもこんなのが野放しで売られているなんて許せませんね