dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、Softbankで904SHを使用しています。
非常に、お恥ずかしい話なんですが、自分が、現在使用している機種の、正確な、使用期間を忘れてしまいました。
機種変更を考えているので、見積もりを出すのに、正確な使用期間が知りたいです。
どなたか、知る方法をご存知の方、いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
ちなみに、MySoftbankに記載してあるかと思い、見てみましたが、ありませんでした。

A 回答 (2件)

直営店か、大型スーパーなどにある機種変できるブースで店員さんに電話番号を言って聞けばわかりますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今度行って聞いてみます。
回答ありがとうございました。

MySoftbank→各種変更手続き→変更手続き→契約内容照会

から「利用期間起算日」と「本日までのご利用期間」が確認できます。
現在ご利用の904SH以前に3G端末をお使いだった場合はどうなっているか分かりませんが、新規契約や2G端末からの契約変更の場合はこれで大丈夫だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかくお答えいただいたんですが、現在の機種に変更する前に、902SHを使用していたので、その使用期間が合計されてしまっているようです。
せっかくお答えいただいたのに、本当に申し訳ありません。