プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅でたこ焼きを作りたいと思っていますが
たこ焼き器を買うのに迷っています
よい商品がありましたら教えてください

A 回答 (2件)

良いのは、この手のホース式のガスたこ焼き器


http://homepage3.nifty.com/~yamashita/tako/index …

火力の安定ということで良いです。

カセットコンロはこれが劣る

電気式なんてもっての他

業務用のとほぼ同等の性能ですので、買うならことらをお勧めしますよー
    • good
    • 0

 こんにちは



 私も#1さんと同意見です。

 理由は火力の安定が1つです。 電気式のものは温めた鉄板に
タコヤキの元を流し入れた時に冷えた鉄板を再度温める能力が
低すぎます。
 簡易式でよいならカセットコンロでもいいかとは思います。

 2つ目に業務用のように売られているタコヤキ機は鉄板の
厚みがかなりあるので、熱効率が良く、何度か使ううちに
鉄に油がなじむ為、焦げにくくなります。

 最初は大変でしょうががんばってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!