アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Canonの印刷機で、DVDラベル印刷を初めてしようと思うのですが、
元のDVDラベルをスキャナーでカラースキャンして、
それをそのまま印刷しようと思うのですが、DVD、CDをスキャナー
しても記憶媒体自体は、大丈夫なのでしょうか?
中のデーターがレーザーで壊れてしまうような
ことはないのでしょうか・・・?
初めてなので、よろしくお願いします。
皆様はどうやっていらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

MP610で、CDのラベル印刷を先日行いました。


スキャナーで、ラベルを読み込んでそのまま印刷を行いました。
記録媒体も再生可能でしたので、問題ないかと思います。

問題が出るような機能は、メーカーも製品化しないと思いますので・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にどうもです。安心しました。有り難うございました。

お礼日時:2008/01/21 13:31

スキャンしただけで記憶媒体に影響など間違ってもありません、大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。
さっそく思いっきりスキャンします!

お礼日時:2008/01/21 13:32

私も時々やりますが、問題ありません。


大丈夫です。

仮に、小さな影響があったとしても
スキャナーの光をあてるのは、絵の側ですから
データ側には関係ないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか?安心しました!!
なるほどそうですね・・・
どうも有り難うございました。

お礼日時:2008/01/21 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!