アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親の誕生日なので何か買ってあげようと思います。
私の母親はちょっと変わってて、服とか宝石とかには興味がありません。
パズル系な物が好きみたいです。
哲学についても色々語ります。
安くてあっと驚くようなアイテムを出来ればプレゼントしたいのですが・・・。
(例えばAとBの色はまったく違うように見えるのに一緒だとか、上下に曲線が引いてあり下の曲線が大きく見えるが同じ大きさだとか)
分かりにくい例えでごめんなさいm(_ _)m

兎に角(安くてw手に入りやすい)不思議な物・・・!ありませんかね

A 回答 (1件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

!これは正にこういうのが母親の趣味です
有難う御座います

お礼日時:2008/01/21 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!