電子書籍の厳選無料作品が豊富!

停車中ならナンバー偽装も隠蔽も問題ないですか、ラブホなんかは板でナンバーかくしてるよね?

それから、昨日、バイパス道でガス欠をこいてしまい自慢のランエボもうんともすんと動かなくなり、お金が無く友達も居ない私はなすすべも無く、渋滞を作ってしまい、結局親にガソリンを持ってきてもらうまで40分くらい通行止めにしました。

これは警察を使って事態を解決しようとすれば何らかの違反行為だったの?かと思います

以上2質問です

A 回答 (3件)

おはずかしながら若い頃に駐禁を逃れる為にナンバーを偽造した事があります(何故かフロントのみ)


おまわりさんにバレるとまずワイパーにお手紙を挟まれます
内容は「ナンバープレートを直してください」とそれでも言う事を
聞かないと家に電話がかかってきます
たぶんですがガス欠でも警察に電話すればガソリンくらい持ってきてくれると思いますよ
彼らの1番嫌いなのは苦情ですから、、、 
    • good
    • 0

ナンバー偽装の件ですが、公道から隔離された車庫内なら問題はないと思います。



それが問題になってしまうと、ナンバーを外すような修理や整備が出来ませんから。
    • good
    • 1

停車中と駐車中は状態が異なると思いますが?また、ボディカバーを掛けていても同様だと思いますが、何れも容易に確認できる状況です。

故意に見難くしようとしているのとは意味が違うと思います。

ガス欠停車は基本的には高速道路・有料道路は違反です。一般道はガス欠起因の駐車で罰則は無かったと思いますが、駐停車禁止場所なら違反になるのでは?突発的トラブルとは異なり、自分起因での事ですから(飲酒運転と同じ)。

というか、文章を考えてから書き込んだ方がいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!