プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、42才の男性で昨年に本社に中途入社してきました。
しかし、問題は、この会社のお局さん(41才、元女暴走族リーダー)と初日からうまくいかない、毎日何かの攻撃を受けています。
たとえば、無視・書類を隠される・仲間はずれ・・・
そして、最近めだってきたのは、毎日のように私の行動を監視していることです。
休日でも自宅周りに車がとまってつけてくる、休憩時間でも自分あるいは他人をつけさせて、買い物しているかごの中までチェックしにくる、
もう気持ちが悪いので職安で求人を閲覧しにいこうとするとそれもチェックに尾行してきて、最近は暴力団風の男におどされたこともありましした。
常に女は、私の方をいつも仕事をしないでニヤリとみている状態であり
私の妻・子も気味わるがり一度警察にも相談をかけようかという考えをしています。
この女の異常な行動と目的そして将来予想される危険そして対策をお教えください。

A 回答 (1件)

相当気持が悪いですね。

休日でも自宅周りに車がとまってつけてくるのであれば完全に証拠が残ります。
その実績を日付表示しデジカメで撮影してはいかがですか。
その上で会社側に相談すれば、会社も動かざるを得ないでしょう。
警察では自宅周りにはこなくなるだけで解決しないような気がします。

彼女は質問者さんに何か落ち度を見つけ、それを元に追い出しを図ろうとしているのではないでしょうか。
    • 0