電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ipod nanoのプレイリストの再生の仕方が分からないのですが・・・
iTunesでpodcastのライブラリからプレイリストを作成し、ipodに同期するときにミュージックタブで作成したプレイリストを選択しました。
これをipodで聞くときにこのプレイリストはipodメニューのどこに表示されるのでしょうか?
ミュージック-プレイリストを表示しても「プレイリストがありません」
設定-メインメニュー-プレイリストにチェックを付けたら、メインメニューのプレイリストに2プレイリストと表示されますが、それだけでそれ以上何もできません。
検索すると曲は出てきます。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

あまりよく状態がわからないのですが、曲が出るのでしたらそれからプレイリストを作ったらどうですか?

• 0
この回答へのお礼

ipodでプレイリストメニューでセンターボタンを押しても何もプレイリストが表示されなかったのですが、ミュージックライブラリの曲をプレイリストに含めてipodに同期したら表示されるようになりました。podcastのみだとプレイリストにメニューが表示されなかったみたいです。ひとまず解決しましたのでありがとうございます。