アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地デジ放送番組をハードディスク録画、それをDVDに録画します。

A 回答 (4件)

質問する際には機種やメディア、状況の情報を書きましょう。


どこのメーカーの何と言う機種で(型番など)、
どのメーカーのメディアなのか?
その他、詳しく書かないと回答できませんよ。
    • good
    • 0

機器が不明です。

できない症状エラーなどは?
(DVD-HD レコーダー、地デジTVチューナー付のPC)

この回答への補足

回答ありがとうございます。
地デジ対応DVDーHDレコーダーです。
質問が言葉足らずですいません。
DVD録画はうまくいくのですが、録画した後に
ファイナライズして別のPCで見ると見えないんです?
それと一度DVDにコピーしたものをもう一度HDにコピーは
出来ないんですね!!それと複数コピーも出来ないですね??
すいません宜しくお願いします。

補足日時:2008/01/28 18:26
    • good
    • 0

どんな機械でどんな風に行おうとしているのでしょうか?


ディスクのメディアの種類なんかも書かないと、皆さん教えようが無いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
地デジ対応DVDーHDレコーダーです。
質問が言葉足らずですいません。
DVD録画はうまくいくのですが、録画した後に
ファイナライズして別のPCで見ると見えないんです?
それと一度DVDにコピーしたものをもう一度HDにコピーは
出来ないんですね!!それと複数コピーも出来ないですね??
ちなみにDVD-RWです。
すいません宜しくお願いします。

補足日時:2008/01/28 18:34
    • good
    • 0

補足お願いします。


どちらの録画が上手くできないのでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!