電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W61CAとW54SAですご~く迷ってます。

W54SAはデザインに惹かれつつ、去年の秋からさんざん
待たされてちょっと熱が冷めてきていたところで、やっと「近日発売」
に・・・
現在W41CAを使っているので、W61CAを買えば無難に
間違いないかな?とも思っています。

機能の大きな違いと言えばW54SAにKCP+が搭載されるのと、
W61CAは防水ワンセグだというところくらいですよね。
あとは初めてのスライド式が使いやすいかどうか、です。
もうしばらくW54SAを待つか、明日発売(?)のW61CA
を買ってしまうか・・・

どっちがいいでしょうか???

A 回答 (1件)

>W61CAとW54SAですご~く迷ってます。



私もすごーーーく悩んでます。
私の場合はキャリア変更と同時にハイエンド機を狙っているので新端末は常にチェックしている状態にいます。

aki1012さんのW41CAはスタンダード機ですよね。
W61CAもハイエンドじゃないのでスタンダード機なのかなって思います。比較するとスペックはかなり向上しますけどね。

W54SAはハイエンド機ですよね。

どちらもワンセグ対応ですが言われるとおり大きいのはKCP+が搭載有無の違いです。

KCP+の内容の中には新チップで高性能化してレスポンスが悪くなりつつある端末の高速化やマルチタスクでもサクサク動く能力があるようです。現在に不満が無いならW61CAで良いと思います。

画像が綺麗なのはWVGA対応のW54SAですが、ワンセグに関してはWQVGA対応のW61CAの方が良いようです。

もう少し待てるなら(4月)有機ELWQVGA対応のW61SAを待つのも良いのではないでしょうか?これはハイエンドです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

W61SAって、4月発売なんですね(@@)
『近日発売』になってるから、2月中には発売するものだと思って
ました。

スタンダードとハイエンドだと、やっぱりハイエンドの方が高い
のでしょうか??
今日ネットで見たら、W61CAは一番安いところで1万2000円
(機種変)でした。SAが2万超えるようなら、CAを買おうかと
思います(--;

ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!