プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

eclipseでtomcatプロジェクトを作り、htmlのファイルを作ったのですが、リンクを入力して画面確認しようとすると、IEの画面で真っ白に表示されるだけになります。
でも、IEからソースを見てみるとソースの内容がちゃんと見れます。

そのhtmlファイルはtomcat上では×マークが付いているのですが、それが原因でしょうか?

どうか対処法をアドバイスよろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

作成したhtmlファイルは、tomcatサーバを通してではなく、直接開いてみるとどうですか?



IE以外のブラウザで表示するとどうですか?

この辺りをチェックしてみると問題解決につながるような気がします。

あと、私もTomcat初心者なのですが、
>tomcat上では×マークが付いている
の意味がわからないのですが、tomcat上とはどこのことなのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
結局、他のPC上で正常に動いているeclipseをそのままコピーしちゃいました。

>tomcat上では×マークが付いている
の意味がわからないのですが、tomcat上とはどこのことなのでしょう。

パッケージ・ウィンドウって言うんですかね?
エクスプローラー表示の所のことでした。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!