アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAVAのシステムが運用中に動かなくなりました。
アプリケーションのLogは、処理を開始して止まったままです。
LOOPではありません。

Tomcatを再起動すると正常に動き始めました。
TomcatのLog(Catalina.out)を見ますと、以下のエラーが記述されていました。

致命的: 静的リソースの起動中のエラーです
java.lang.IllegalArgumentException: ドキュメントベース /var/webapps/tomcat/webapps/job が存在しない、又は読めないディレクトリです

どのようなことが原因として考えられるでしょうか。
また、原因調査の方法を教えてくだい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エラー内容のままじゃないですか?


「/var/webapps/tomcat/webapps/job」が存在しないんじゃないですか?

エラーの内容が明確過ぎて他の事は想像できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

/var/webapps/tomcat/webapps/job
は確かに存在しませんので、生成してみました。

Tomcatを再起動しただけでなぜ正常に戻ったのかが不明です。
しばらく様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2013/11/12 20:38

どういうことが考えられるかって聞かれても



/var/webapps/tomcat/webapps/job が存在しない、又は読めないディレクトリです

がまず考えられると思うわよ?

Logの出力で止まるなら
Logの出力先が
/var/webapps/tomcat/webapps/job
になっているんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

LOGの出力先ではありません。

/var/webapps/tomcat/webapps/job
は存在しませんので、生成しました。

Tomcatを再起動しただけでなぜ正常に戻ったのかが不明です。
しばらく様子を見てみたいと思います。

お礼日時:2013/11/12 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!