ショボ短歌会

パソコンをリカバリーしたら、サウンドデバイスに問題があるみたいで
windows media playerなどが音が出なくて、というか使うことができません。ダウンロードをすることは可能ですか? 

PC名はHyundaiでデスクトップです。
型番はAL-P42800MGI/TIII(H)です。
OSはwindows xpです。
お願いします。

A 回答 (2件)

今晩は。

先日私もPCの音が出なくなってあわてたのですが・・・。
同じような状況なのかはわかりませんが、私は結局メーカーのサポートに電話しました。(SONY VAIO)

ちなみに、やった方法は、ローカルディスクC→vaio→drivers→audio→セットアップと、クリックして行ったのですが・・・。
(ドライバーを入れなおす作業をしますとか何とかいってたかなあ??)

メーカーさんもかなり親切なので、問い合わせした方が早いと思いますよ。(PCは、かなり覚えたと思っても、次々、難問が・・・と、思っています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決できました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/03 22:34

自分も同じような感じになったのですが


ハードディスクのケーブルを抜き差ししたら直りましたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また機会がありましたら、回答お願いします。

お礼日時:2008/02/03 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!