プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20~30ml程入るプラスチックの容器で、少し押すと中の液体が1滴だけ出るような容器って無いでしょうか。出前やスーパーのお寿司などについている、しょうゆの入った魚のかたちの容器みたいなものです。あれよりもう少し大きいものがよいのですが…

また、もしあるならば、どういったところで手に入るでしょうか。

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

こんな便利なものがあったとは…全然知りませんでした。これこそまさに求めていたものです。早速注文します!

回答して頂きましてありがとうございました。

こんばんは。

100均やスーパーで結構ありますよ。

お弁当用品やレジャー用品で、仰ってるタレビン(プラスチック)があります。
あとは、同じく100均やスーパーの化粧小物のところには、旅行の時に使えるような詰め替えのボトルがあります。

大きさも大小あり、プラスチックが硬いもの、柔らかいものと様々です。
ご近所にあるようでしたら、一度ご覧になってみてください。

ご参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

>100均やスーパーで結構ありますよ。

そうなのですか!近所の100均を2軒まわってみたのですが、1滴ずつ出るような容器は見つけることができなかったんです。比較的小さなお店なので、もう少し大きなお店に行けば見つかるかもしれませんね。

回答して頂きましてありがとうございました。