dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんなら どうしますか?
現在 派遣でデスクワークをしています。
職場は 男性6人、女性(私を含め)2人 和やかな職場です。
昨年は(もう一人の女性と相談して)別々にチョコを渡しました。
今年は、2/12に日帰り手術を受けます。その後自宅療養をするので2/15迄休暇を取り、術後の初出勤は18日になります。チョコを渡した方が良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

バレンタイン当日に出勤されてないならば、それほどこだわる必要もないかとも思いますが、仲の良い人たちで自分であげたいなぁと思う気持ちがあるのならばあげてもいーかなぁとも思います。

後はもー一人の女性の方と相談するのもいいですね。
もー一人の方が一人じゃあげずらいから一緒にあげたいって思ってるかもしれませんし。。。
それなら一緒に渡してもらうのもいーかとも思いますし。

それか休ませていただいて、、、って感謝の気持ちも込めて出勤した日に渡すか。

男性も中には気にしている方もいるかもしれませんが、みんなそこまでは気にしてないかと思いますよ。

日帰りとはいえ、手術は大変だと思いますのであまり悩まず、無事手術を終え、ゆっくり体休めて元気に復帰して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

適切なお返事ありがとうございます。
休み明けの18日に「休ませて頂いてありがとうございます。ご迷惑お掛けしました。」と渡す事にします。

私の体のことまで心配して頂いて…お気遣いありがとうございます。

去年もあげてるんならあげたほうがいいのでは??

もう1人の方と合同にして渡してもらっといたらOKじゃないですか(^^)
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
渡す方向で考えてみます。