アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間程前に、前住んでいた所から300メートルぐらいの所に引っ越しました。
YahooBBを使っていたので引越しの手続きを済まして今月の12日に開通予定なのですが、 今日インターネットに接続してみたら繋がってしまいました。
まだ開通もしていないのにこんな事ってあるんですか?
知人から「開通予定日はあくまでも予定なのでその前に開通してることはよくあるよ」とは言われたのですが…
それとも前住んでいた家から近いからですか?

それと前の家では無線LANを使っていたのですが新たに無線LANの設定をし直した方が良いのでしょうか?

当方無知なのでどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ありますね。

でも、勘違いしないでほしいのは、それが正式サービスの開始というわけではないので、いつつながらなくなっても何もいえないということです。
そういえば、以前僕もyahooBBで同じ経験したような気がしますが、連絡しても対応はマニュアルどうりでイレギュラーな対応はしてくれないので、つながっている限りはいいですが、いつ切れても責任持てないし、正式サービスは12日からということになるだけだと思います。
だったら、もう黙ってつながる限り使って、12日から正式サービス開始にした方がいいかもしれませんね。
    • 0

開通前の接続に関してはアバウトなので・・・特にYahoo

そんなものです。

無線LANは無線の親機を新しい物に変更したら
再設定が必要です。
    • 0