プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐輪場を借りてバイクを置いています。これまでも何回もガムがくっつけられたり、シートが切られたことが何度もあります。この木曜日の日は、鍵穴にガムが入れられていてとるのに大変苦労しました。それで翌日、その駐車場の管理人にその話をいったら、それなら「出て行ってくれ」と言われました。私は、被害者です。どうして被害者がでていく必要があるのでしょうか?南与野駅の東口の個人の駐車場ですが、公営のところが何百人も待ちがあって入れません。家は何キロも駅から離れていて、バスとかもありません。駐輪場を使うしか通勤手段は、ありません。ちなみに私は障害者です。障害者を狙った悪質な犯行だと思います。区役所の障害者支援と、市の障害者支援に電話をして公営を借りたいと言って、市の方は問い合わせてくれたのですが、「順番待ちしてくれ」と言われました。私はすっかり困ってしまってます。
ところで、管理人の行動をどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

どういう言い方をしたのか知りませんが、クレーマーかトラブルメーカーと思われたんでしょうね。

管理者がセキュリティに無関心なら、自衛するしかないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

経営者がだれなのか、わかりませんが、年寄りの4時間のパートで全然見てない人を置いておくことに問題があります。
アドバイス、ありがとうございます。

地主は強いということでしょうか...

頭にくるかもしれませんが...
    • 0
この回答へのお礼

管理人は雇われている人です。4時間ぐらいのパートでおじいさん又は、おばあさんが管理人です。
回答、ありがとうございます。