電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3歳と10ヶ月の子供がいます。
こんど、幼稚園に入る前に、平日に3歳の娘を連れて、
ママ友とサンリオピューロランドに行こうと計画中ですが
私だけ二人子供がいるもので、下の子をどうしようと考え中です。
家から現地までは1.5時間ほど。
調べるとベビーカーは持込禁止の事です。
大分重くなった息子を抱っこ紐でずっと動くのもきついし、
何かとママさんにも迷惑かけてしまうだろうから、
何処かに預けようと思っているのですが・・・

地元の一時託児所は、結構混んでたり、往復の時間を考えると
結構な金額になってしまうようで(汗)
公的な預かり所も早い時間で終わってしまったり
週に1日しか設定されてなかったりあまり使えません。

サンリオ近くの託児所とかあればいいなあと調べているのですが
あまり見つからずに・・・

近くに預ける所あるよーといった経験等あれば是非教えてください。
どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

多摩センター駅近くにある「保育園いくえい」。


私は利用したことないんですが。

http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=05158&co …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました   助かりました

お礼日時:2008/02/12 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!