プロが教えるわが家の防犯対策術!

大黒ふ頭から本牧の方までベイブリッジの357号線を
50ccのスクーターで走りました。
ここって走って良いところですか?

A 回答 (5件)

だめですよー!


捕まらなくて良かったですね。

ちなみに私の友達は、原付で阪神高速を知らずに走った人いますよ。
料金所の人にはなにも言われなかったです。
    • good
    • 1

【訂正】


先ほど、念のため確認しましたところ横浜市のHPにQ&Aが載っておりました。
125cc以下は「×」だそうです。

参考URL:http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/searc …
    • good
    • 2

ダメです。

(横風:強 = 転倒の可能性:大)
http://www.wdic.org/w/GEO/横浜ベイブリッジ
    • good
    • 1

 旧いけれど過去のQ&Aもご覧ください。


走行したのは上層ではなく、自動車専用ではない下層だったんでしょうが、
こちらをみると当初は通行できた時期があったようです。

 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=917156
    • good
    • 1

横浜ベイブリッジ下部の方ですね


国道357号ですから、原付OKですよ

この回答への補足

ありがとございます。
本牧から大黒ふ頭方面は
125cc以下は通ってはいけないと書いてあったのですが逆は大丈夫なんですか!

補足日時:2008/02/11 01:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!