アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびすみません。以前、新車購入で相談させていただきました。
いろいろ考えたのですが無理してイマイチな新車買うよりも、来年の車検まで様子をみようかなあ、と思い始めました。でも、皆、「いまなら査定30万のステップワゴンだが、秋以降はこの値はつかない」というのです。本当でしょうか?
本当なら、今、中古車を購入しようかと思っていますが・・キュービックの1500CCがほしいのですが、ほとんど1400CCなんですよね・・1400は燃費悪いときいたのですが・・それもわかる方いましたらアドバイスおねがいします!

A 回答 (1件)

燃費については分からないですが、下記のサイトにユーザーの実燃費が載ってますので参考にどうぞ。



http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist. …

下取り査定ですが、値段は変わります。あと車検がどれほど残っているか(ギリギリの車と半年残っている車ではかなり差がでることがあります。)、同じモデルでも何年式か(何年経っているか)等で下取り価格は変化します。

参考になれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/02/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!