プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収600万の独身男性の場合です。似合う車はどんなものがありますか?趣味はドライブ、魚釣りです。通勤にも使います。年間25000㎞程度走ります。

A 回答 (9件)

エクストレイルですかね。


車としての評判いいらしいです。
フォレスターもいいらしいですが、スバル車は燃費が悪いイメージ。実際は解らないですけど。
    • good
    • 0

ハスラーかエスクードかジムニー(意図的ではないが全部スズキだが)辺りなんかだと釣りにも通勤にも使い易いと思うよ。

経済的だしね。
高くてもよいならボルボのXC40のAWDやVWゴルフのバリアントなんかもお勧めではある(しかし為替のせいで最近高い^^;。

お大事にどうぞ。
    • good
    • 1

はい


車は人に聞いて買うものではありません
ご自分がこれやというのをお買いになられたらそれがベストですね
ご近所のあるコンピューターの会社の偉いさん
ホンダのS660の赤に乗ってられます
何故にS660ですか?と尋ねると
僕はライトウエイトのスポーツカーの赤が好きなのですと答えられました
フェラーリーなんか軽く乗られる身分なのですがですね
    • good
    • 1

フォレスターあたりはどうでしょうか。

燃費は悪い(現行型で12kmぐらい)ですが、安定しています。
    • good
    • 0

アウトドア系の人にはビジネスグレードのものが使いやすいです。


軽ワンボックスやライトバンなどでしたら車内で横になって寝ることもできます。


見栄えとか長距離ということを考えるとカローラフィールダーなんかぴったりかもしれません。
旧型の継続生産車ですが貴重な小型車枠のステーションワゴンです。
https://toyota.jp/corollafielder/?padid=from_car …
    • good
    • 0

軽バンがいいですよ。


荷物がたくさん積めるし、狭い漁港や狭い場所への駐車も可能だし、潮で錆が出ても傷つけられてもそれほど心が痛みません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ノアで良いんじゃないですかね。

釣具もいっぱい載せれるし。
    • good
    • 0

車を人に決めてもらいたい様な人は、軽にするのが1番です。


自分が乗りたいと思う、好きなメーカーの好きな車種にすればいいだけです。たいていの目的には、対応してくれます。
私は、BMW5シリーズ・ツーリングに乗っています。いいですよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A