アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週、ネット(多くのブランドが登録してある仲介業者のホームページ)にて洋服を購入しました。(入金済み)
しかし送られてきたのが色違いのものであり、即、電話にて問い合わせたところ、
「交換いたしますので返送してください。」との答え。
しぶしぶ返送したところ、後日、
「ご希望の色のものが品切れでしたので、返金します。」という答えが返ってきました。
とても楽しみにしていた為、ひどく落ち込んでいます。
また、相手方のとても事務的なやり取りに憤りも感じています。

こういった場合、売買契約の成立を盾にダダをこねることはできますでしょうか?

ちなみに、相手方ホームページには「ヘルプ」として
「ご注文商品と異なるものが届いた場合、交換いたしますが、交換の品が品切れの場合は返金いたします。」
と丁寧に書いてあります。(笑)

A 回答 (1件)

駄々をこねるのはただの悪質クレーマーだけでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!