dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那さんは、まじめすぎることはなく、愛情がたっぷりでこちらを常にみてくれて、5年が経ちます。
でも私はいつも仕事でいそがしく、とても申し訳ないなっと思う事が多い反面、男性として見れなくなってきました。
お互いの愛情のタイプが違うというか。。。少し重い気持ちになることがあります。正直外からみたら、羨ましいといわれることだと思いますが、ただもう少し、外に目をむけて欲しいというか・・・

そこで反対に、浮気性の男性が会社にもいたりしますが、やはり中身はともかく、男性的にはなぜか?魅かれる所があると思います。でもそういった男性の奥さんって実際、家ではどんな気分なのかな?っと思ったりします。
私の旦那さんにはない部分というか。。。そういった魅力は相反して、外の女性にはよく映るけど、奥さんは大変ですか?それとも魅力を持ち続けてくれているのはいい事ですか?
いろいろいい面があれば、そちらを悪い面しかないっというのであれば、そちらの詳細を聞かせて貰えないでしょうか?
是非お願いします!!

A 回答 (2件)

うちの人は筋金入りの浮気物・・・不治の病です。

でも、今まで過去に怪しいな~と思って何度問い詰めても、
女から電話が私宛に掛ってきても、仮に、合体してる現場を押さえても、絶対にウソをつき通します。本当の事は言いません。

いつもそういう修羅場の場面になった時、私には絶対に偉そうに言ったり、逆切れはしませんし、私の勘違いと見間違いで、一貫して終わっていますし、バレそうになったら別れてますよ!速攻で・・・(だから女は未練があって電話してくるんでしょうけど・・)

うちの人はそれで私が信じていると思い込んでるし、私も馬鹿馬鹿しくなって、もういいや!となりますし、じゃ、信じる!となります。<あっ!!また戦略に、はめられたわ!>と内心は思っていますが・・(笑)ぬかに釘を刺す・・・そんな感じですからね・・・。

ですからすっかり今は鈍感になって、考えない疑わないようになりました。

それに、私の勘が鋭すぎるので感づくだけですが、もし鈍感なら気もつかない程、人との付き合いも多いけど、愛妻家で家庭を一番大切にする人ですから、分からないでしょうね・・・。

つまり二人でよく出掛けるし、デートもするし、ホテルも行くし、喧嘩もするけどめちゃくちゃ中もいいし、守ってくれてるし、とても大切にしてくれているので、私しか見てない!浮気なんてする人じゃないと、思えると思います。
だから、嘘とわかっていても、信じた振りが出来たり許せるんでしょうね。でも、本当の事言われたらどうなるか・・・。殺してしまいますね多分・・・

女は問い詰めるくせに、本当の事言われると許せなくなるものです。
矛盾してるんですよね。だから聞かない方がいいんです。
家庭を顧みなくなったり、旅行に行かれたり、冷たくなったり、お泊りしたり、ルール違反すればそれはもう、本気でしょうから絶対に許しませんけど・・・。

質問ですが、浮気性の夫を持って、いい面なんてあるわけないじゃありませんか・・・
それが、魅力的と思える人はスワップできる人でしょ?(笑)

でも、どうしてそれが気になるのでしょう?
あなた様のご主人は浮気性ではないのですよね。
浮気して欲しいのですか?

そんなぁ・・・・・。
そんな人初めて耳にしたのでビックリしています。

でも、それはあなた様が分からないだけで、浮気してるかも知れませんよ~。
遊び上手な人はそんなものです。
    • 0

リクエストとは違いますが、僕は結婚20年超で家族と仲良く暮らす浮気者の男です。

妻の感覚を想像して書いてみたいと思います。

僕は浮気者です。
しかし、自分で言うのも図々しいですが、妻や家族を大切にしていることを、家族は微塵も疑っていないことが僕にはわかります。

僕は浮気者です。
でも、この20年間以上、ずっと一生懸命働き、仕事の能力を高め実績を上げてきました。
それこそ、一時期は命を賭けて働いてきました。

僕は浮気者です。
とはいえ、趣味人としても音楽を30年以上続け、それなりのレベルのアマチュアです。その関係での交友や出会いも多い。(浮気相手の多くもこの関係~♪)その他、様々な趣味を一つ一つものにしてきました。

僕は浮気者です。
でも、それなりの教養は身につけているはずです。

僕は浮気者です。
でもね、そんなことは僕という男の「ほんの一部」です。

浮気性というモノが妻にとって魅力的な要素のはずがないじゃあないですか!(笑)
僕の妻だって、昔から娘に、「パパって不良中年なんだよぉ~(笑)」って言っています。
しかし、この浮気性という部分が、僕という男のトータルの中で、それほど重要なパーツではないから、言葉には出さないけれども、「まあ、しょうがねえっか…」ということになっているのだと思います。

浮気は良くないです。
だから、浮気性以外では、ちょっとやそっとじゃあ並の男には太刀打ちできないくらいのレベルでありたいと思ってきました。
浮気性以外は非の打ち所がないくらいでありたいと思っています。
既に50代。
いつまでエッチなオヤジなのだろうか・・・と、これからの自分が楽しみでもあります♪

僕は浮気者です。
何よりも自慢なのは、僕と寝た女性が皆、僕と別れた後も幸せなことです。
僕と寝た既婚女性はたった二人ですが、くだらない亭主と別れることが出来ましたし、独身女性達は今現在、皆幸せな結婚生活を送っています。

僕は浮気者です。
エ・アロール。

以上^^
    • 0