アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1万円ぐらいの電動歯ブラシを3年延長保証1,200円の保証が必要ですか?1年はメーカー保証です。

A 回答 (2件)

まず、不要です。

私はジーシーのプリニアスリム(歯科医院向け製品、松下電工からのOEM供給品)をネットオークションで落札し、使用しています。当然ノートラブルです。その前に使用していた、松下電工のドルツ(EW1024)も3年使用し、ノートラブルです。(現在実家で使用中。)内蔵蓄電池は、劣化しますので、3年目処に交換が必要になります。(保証対象外で有償)
    • 0

こんにちは。

朝、昼、晩、寝る前など、一日4回ご使用になられる場合は、3年保証に入っても良いのではないでしょうか。
自分は、ナショナルの「ドルツ・音波振動ハブラシ スリム EW1162P」を半年前から使っていますが、
最近モーターの振動がたまにゆるくなったりして、調子がいまいちな時があります。
毎日必ず使う物ですし、1年400円と思えば、1,200円もお手ごろだと思います。
    • 0