ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

「法律6科目まるごとエッセンス」を買おうか迷ってます。やはり基礎程度の知識になりますか?使用してた方がいればおしえてください。

A 回答 (1件)

そうですね~基礎程度と言うか、ある適度知識がないと読んでいても意味が分からないと思います。

私は他に基本書を読んで、大事だと思われる箇所を「法律6科目まるごとエッセンス」に書き込んでいます。
基本書を持ち歩くのは分厚くて重いから大変だし・・。
ですので、持ち歩く時用に読まれるならオススメしますが、家での勉強には不向きかと思います。
勉強頑張って下さい!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。もう一度本屋に行って考えてみます。ありがとうございました。