プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
ER34にエアサスを付けれますか?
スポーツ走行に向き不向きは関係なく、付けれるかがしりたいです。
また、付けれるとしたらどこの会社から販売されている等教えて頂けると嬉しいです。
また、詳細URLがあれば助かります。

くだらぬ質問ですがよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

実際につけているものです。



物はACCエアランナーの特注で価格50~60万くらいのものです。
他のメーカーでも特注となってしまいますが作ってはもらえるそうです。
既製のものでロードストームというメーカーより販売しています。
価格が40万前後だったと思います。
    • good
    • 1

ER34専用ではないですし完全エアサスではないですが、BNR34用にバリエーションがあるようですし一度問い合わせてみては如何でしょう。

製品名はモードパルファム エアシリンダーサポートシステムです。

>http://www.boldworld.co.jp/index1.html
    • good
    • 0

 ER34にエアサスは付けられないと思われます


販売してないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!