プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜もできるだけ働こうと思っています。
夜22時~翌朝6時まで働ける仕事教えて下さい
理由は早期の借入れ返済と貯金のためです。
皆さんのお力をお借りしたいのでお願いします!!

A 回答 (6件)

私はその時間帯でファミレスで働いていました


男性だったらコンビニとか警備員とかも出来ますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日払い等の仕事ばかり探していたので、
参考になりました。

お礼日時:2008/02/25 00:11

ネットカフェとか。


その時間帯は男性のみ募集の場合が多いですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ご意見を参考に探してみます。

お礼日時:2008/02/25 00:09

ファミレスの清掃は時給がよいようですよ。


あとは夜間の道路工事の警備員とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
教えていただいた職種で探してみます。

お礼日時:2008/02/25 00:06

24時間営業の「ビデオレンタルショップ」あたりはいかがですか。


シフト内容は分かりかねますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
色々探していて条件が合うものが無かったので、
参考になりました。

お礼日時:2008/02/25 00:03

学生時代、清掃業のバイトをしていました。

夜間から深夜ちょっと過ぎ(25、26時ぐらい)までなので時間帯的にはちょっとずれますが。深夜勤手当がつくので相場よりはちょっと時間給が上という条件よりも、基本的に社員クラスが直接管轄する職場ではなかったので、シフトがバイト同士で好き勝手決めれるというのが魅力でした(当日今日いけませーん。はーいで済みますし、逆に今日今から来れる? いきまーすで入っていたし)。4年近く続けましたね。
翌朝までぶっ通しならファミレス、ネカフェ、コンビニ、カラオケ等の24時間対応のサービス業になるでしょう(清掃業で早朝までやるのは非常に極限られた所に限られます)。地域により相場はバラバラですが最低でも日当で7,8000円クラスになるでしょう。上の清掃業は時間帯が短いのでその半分でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考になりました!私も日当で8,000前後を考えていたので
日払いではなく教えていただいた内容の仕事を探して見ます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/02/25 00:00

私が実際に働いているのですが、


ラウンドワンは結構オススメですよ♪
カラオケ、ボーリング、スポッチャ、清掃など
部門は選べないと思いますが、時給が割と高く、
時給審査も4ヶ月に1回必ずあるので
大抵あがります。(私は1年で4回あがりました!)

シフトも自己申告制なので2週間前に希望出せば
OKです。働く気さえあればかなりシフトに
入れてくれると思います。店舗にもよりますが年齢もかなり幅広く、
18歳~50歳程度ぐらいまでいますし
スタッフだけで100名程度いるので、
かなり多くの人に出会えて楽しいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!