出産前後の痔にはご注意!

東京電機大と工学院大の機械工学科では、就職や面倒見など総合的にははどちらがいいでしょうか?
キャンパスや研究室は工学院の方が綺麗な印象を受けたのですが、それ以外ではどちらも大差がないと思っています。
ちなみに、将来は自動車関係の仕事に就きたいと思っているので、それも含めて回答していただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

就職では若干電機大が上かもしれませんが、余り変わらないかと。

地理的:どちらも教養課程は田舎(鳩ヶ谷と八王子)で後は(神田と新宿)。
施設:工学院の新宿公舎は確かに綺麗。電機大の神田公舎はそれに比べれば見劣りする。
学術活動:電機大は出版局から一般人向けの多くの技術書を出していて教育には力を入れていると思います。
就職:同レベルの大学なので大差ないでしょう。

HPに就職先履歴が掲載されてると思うので、それで自動車関係の就職率を調べたらどうでしょうか?
    • 0

訂正。

電機大教養は鳩ヶ谷×→千葉
    • 0