プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京発で与那国島にダイビングへ行きたいのですが、2泊3日で4ダイブはできますか?また、オススメのショップや金額を教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちわ。


私は九州からなんですが、今年与那国島にダイビングにいったものです。
私も、ツアーをいろいろネットでさがして、行きついたところが
「PIT Diving Web」というHPです。
ここではおもに、東京発のツアーを斡旋しています。
ここで扱っているショップが、「与那国ダイビングサービス」というところだったんですが、
ここのショップもとってもよかっだてすよ!
是非一度HPに目をとおして見てください(^ー^)ノ

参考URL:http://pit.wisnet.ne.jp/03_travel/10_yonaguni.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、HPを見ました。参考にしたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 12:23

こんにちわ。


私は九州からなんですが、今年与那国島にダイビングにいったものです。
私も、ツアーをいろいろネットでさがして、行きついたところが
「PIT Diving Web」というHPです。
ここではおもに、東京発のツアーを斡旋しています。
ここで扱っているショップが、「与那国ダイビングサービス」というところだったんですが、
ここのショップもとってもよかっだてすよ!
是非一度HPに目をとおして見てください(^ー^)ノ

参考URL:http://pit.wisnet.ne.jp/03_travel/10_yonaguni.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!