旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

LANケーブル等のせいたん(あえてひらがなです)という文字は成端と整端
どっちが正解なのでしょうか?

私は良く成端を使用するのですが、皆さんはどちらですか?
気になって昨日一睡も出来ませんでした。

A 回答 (1件)

健康の為、考えすぎず、睡眠を取りましょう。

ケーブルへのコネクタ取り付け等は、成端で良いと思います。
 複数のケーブルを並べて引いている時に、それぞれの順番を
判るようにするのが、整端と使い分ければと、思います。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

間違えてなくて良かったです。