アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日堺市に出かけたとき、「ハーべストの丘」なる施設の前を通りました。
時間が無かったので、立ち寄らなかったのですが、どういう施設かずーっと気になってます。
ご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ハーベストの丘とは、いわゆる自然公園みたいなもんです。


アスレチックやミニ動物園、野外炊飯場(有料)、芝生の広場、ソーセージなどを作ったりできる体験ゾーンもあったような、家族でやカップルで行くと楽しめると思います。
結構広いので歩きやすい格好で行ったほうが疲れないと思います。
    • good
    • 1

最近各地によくある農業公園ってやつです。

リスやウサギなどの小動物とふれあえたり、パンやソーセージの工房で手作り体験が出来たり(予約しないとすぐ満席に)、地ビールを飲みながらバーベキューが食べられたり(スペアリブはおいしかった)。先月、小学生の子供を連れて行きましたが陶器の貯金箱に絵付けをしたことが楽しかったといっていました。カップルもたくさんいましたよ。
    • good
    • 0

公式のH.Pがありますので、ご覧ください。



http://www.farm.or.jp/menu.htm

参考URL:http://www.farm.or.jp/menu.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!