dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、
現在妊娠13週目ですが、昨夜、WiiFitをやりすぎたためか
今朝早く血尿らしきものが出ました。
おしっこが濃いピンク色に染まり、トイレットペーパーにもその色が付いていたので、膣からの出血ではないと思われますが、よくわかりません。
ショーツには何も付いておらず、現在は排尿すると茶色い血液が紙に付き、尿は普通色です。
あんなものやるんじゃなかったと激しく後悔していますが、妊娠中、急な運動の後に血尿が出ることはあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

WiiFit て中々面白そうですね!つい夢中になってやりすぎて疲れたのかも知れません。


妊娠中疲れた時に出る症状に「IgA腎症」てのがあります、一度泌尿器科で見て貰った方が良いと思います。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/medi/soudan/20071 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。
昨日産婦人科へ行ったところ、血尿ではなく子宮からの出血でした(-"- )
大事には至らないとのことで、薬と1週間の様子見になりました。
Wiifitは妊娠中は二度とやらないです!
ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/04 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!