プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

あの、ポストペットでラッセル戻しっていう宝物があるんですけど、
ラッセル戻しってなんですか??わからなくて、気になって気になって
夜も寝れません。誰か知ってるひといたら教えてね。

みずほ

A 回答 (2件)

デコトラ(派手な装飾のトラック)なんかのフロントバン


パーのこと……じゃありませんか?

でも、あの宝物のグラフィックだとどうみてもゲーム機の
コントローラみたいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうね

あたしもゲーム機のコントローラかとおもったんだ~。


みずほ

お礼日時:2001/02/09 14:05

人から聞いた話なので信憑性はありませんが・・・


ラッセル戻しってデコトラ(デコレートしてるトラックのことかな)の
部品だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとう。
すっきりしたよ。


みずほ

お礼日時:2001/02/09 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!