dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在乗っている車を下取りに出そうと思うのですがエンジンスターターとCDチェンジャーは付いてると査定があがるものなんでしょうか?

もし関係ないのであればはずして次の車につけようかと考えてます。

またもう査定してもらったのですが今から外すのはまずいでしょうか?

A 回答 (2件)

>エンジンスターターとCDチェンジャーは付いてると査定があがるものなんでしょうか?

これくらいの物(バカにしている訳ではありませんよ、誤解のないように)だったら査定額は変らないと思います。
査定してもらったお店に正直に話せばいいと思いますよ。

私も4~5年前にディーラーOPのナビが付いていて(総額30万)
下取り店にお聞きしたら、付いていたら査定2万のアップ、って言われました。(その車は気に入らなくって8ヶ月での乗換えでした)
まだ、8ヶ月しか経ってないナビだって言っても2万だって言うから外します、って言ったら「どうぞ」って。
で、査定額2万下がっただけでしたから・・・

こちらの事情を言えばわかってもらえますよ。
    • 0

外して再度査定を取れば良いと思いますよ。

その査定 判押してたら その査定に同意し売る意志ありで解釈されますが。
    • 0