アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学入学後、一人暮らしするにあたってノートPCの購入を考えています。
地デジ機能がついていてできれば本体の色がブラックやグレー以外のものが良いです。
今の所、TOSHIBA Qosmio F40/85E
NEC LavieG タイプC
この2つが自分で調べて条件に合うかなと思ったものです。
この他に条件に合うノートPCってありますか??メーカーにはこだわりません。
またDELLなどの低価格のノートPCでもこの条件を満たすものがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



地デジ搭載でカラーがブラックやグレー以外は案外少なめかもしれません。この機種も考えましょう。

FMV BIBLO NF75YN/D
店頭モデルではブラックのみですが、カスタムモデルではエレガントゴールドも選べます。
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/bib …
お見積もりはこちらから
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui073 …

なお、QusmioのF40/85Eは控えたほうがいいですよ。メモリは2GB搭載されていますが、CPUがCeleronですからね。複数のソフトを同時に使うんでしたら向かないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ほんとにブラック・グレー以外が少なくて・・・
インテリアにあわせて白をさがしていたんです。
FMVのエレガントゴールドも良い色ですね。LavieGと含めて検討してみます。
Qosmioについてはネットで調べましたところ、まだかなり値段がたかいようで・・・RiRiELさんの意見も含めますとやめておこうかなと思います。
私はPCについてほとんど知識がないので本当に参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/10 11:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございました。
ご紹介いただいたHPとても分かりやすかったです。
参考にさせていただきます★

お礼日時:2008/03/10 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!