プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイヤの交換を考えています。ネットで調べていて書いてあったのですが、チューブインという書き込みがありました。
RSはタイヤはチューブレスではないのでしょうか?

A 回答 (2件)

確かゼファーRSはスポークホイルだと思いますが、それでしたらノーマルだとチューブ入りです。



有るメーカーがチューブレスキットを出していますが施工は結構難しいです、又ホイルに寄っては使えない場合も有ります。

キャストでしたら大抵はチューブレスですが、キャストモデルでも80年代の車両はチューブを使っていました(車種に寄るかも)
    • good
    • 0

「RS」は、チューブが中に入っているタイプですよ。


ただ、チューブレスを使用することは出来ます。(チューブも当然、中に入れて使用します。)
どうしても使いたいタイヤがチューブレスなら、装着可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!