ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ノートンインターネットセキュリティ2007を更新手続きしたのですが、更新後の再起動の後からエラー表示が出てしまい、解決方法で試したが治らず、書いてあったアンインストールをして再ダウンロードをしたのですが、再ダウンロードする際に注文番号、アドレスをメールからコピーしてやっているにもかかわらず間違っているとでてしまいます。
いちばん最初に購入したのは2007年2月で更新が2008年3月3日、こういう場合、アンインストールした場合、再ダウンロード保証の60日というのは、更新した2008年の3月3日から60日間ですか?それとも2007年の一番最初に購入した時でしょうか?
アンインストールしてしまったため、ソフトが入っていないと思い、ノートンの360を試用しています。マイアカウントでみると、ちゃんとキーや製品番号は確認でき、アドレスもあっているのですが・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

宜しくお願いします。



>ノートンインターネットセキュリティ2007を更新手続きしたのですが
OS は Windows XP でしょうか。
Norton Internet Security 2007 はパッケージ版それともダウンロード版?
再起動するまでは更新サービスの延長手続きは滞りなく完了しましたか?

>ちゃんとキーや製品番号は確認でき、アドレスもあっているのですが・・・
Norton アカウントの作成は済んでいらっしゃるんですね。
もう一度以下の URL を参照してください。

Norton アカウントにようこそ
https://www.mynortonaccount.com/amsweb/default.d …

biblo215さんの Norton アカウントにログインできますか?
ログイン後の画面で製品の有効期限はいつまでと表示されていますか?
NIS2007 の更新サービスの延長手続きが完了していないようなら
以下の URL を順に参照してください。

ノートン 2007 シリーズ更新サービスの延長・購入申し込み方法について
http://www.symantecstore.jp/contents/norton2007_ …

2007シリーズの更新サービス申し込みコード入力方法
http://www.symantecstore.jp/Contents/help_key_en …

NIS2007 の更新サービスの延長手続きが完了しているのなら
以下の手順に従って NIS2007 を再インストールしてみてください。

NIS2007 体験版をダウンロード → 削除ツールで Norton 360 を削除 →
NIS2007 体験版をインストール → アクティブ化

NIS2007 体験版は以下の URL からダウンロードしてください。

【2007シリーズ体験版】の再ダウンロードとインストールについて
http://www.symantecstore.jp/faq.asp#2007

削除ツールのダウンロード及び使い方は以下の URL を参照してください。

Norton 削除ツール (Norton Removal Tool) を使う方法 - 詳細手順
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgen …

次に NIS2007 のプロダクトキーを用意してください。

プロダクトキー (アクティブ化のキー) はどこで確認できますか
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japan …

PC の日付がずれているようなら修正して下さい。
そのあとに NIS2007 をアクティブ化して下さい。

[Norton Internet Security] → [サポート] →
[更新サービスとアカウント情報] の下 [製品をアクティブにする] をクリック →
アクティブ化の状態 画面にて [次へ] ボタンをクリック →
アクティブ化 画面にてプロダクトキーを入力 → [次へ] → 画面の指示に従う

いかがでしょうか。
宜しければ結果も教えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング