プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

スラムダンクのキャラを
(1)彼氏
(2)結婚相手
(3)友達
(4)相談相手
(5)命の恩人(自分が助けられる)

に例えるなら、誰がどれに当てはまりますか??
理由を付けてくださると尚嬉しいです。
あくまでも、これは理想・妄想の世界です。
「もしも」という事を前提にお答え下さい^^

ちなみに私は、
(1)流川・・・・カッコイイしクールだから。
(2)木暮君(メガネ君)・・・・優しく性格が良いから。でも仙道も良い
 ですよね><
(3)リョーちん・・・・面白くて、優しくて友達としては最高です。彦一 も面白いから友達としては良いのですが^^;
(4)洋平・・・・頼りになるし、力強い存在だから。
(5)ミッチー・・・・守られたいから(笑)

以上です。
皆さんのご意見もお待ちしておりま~す^^

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もスラムダンク大好きで、何度も読みましたよ~^^
それでは早速・・・

(1)翔陽の藤真くん ☆★☆ カッコいいし、頼り甲斐がありそう♪
(2)海南の牧くん  ☆★☆ 
  包容力ありそうだし、高校生であんなにしっかりしてるなんて^^
(3)海南の清田信長くん  ☆★☆
  友達だったら自慢できそう♪楽しそうだし!
(4)やっぱり安西先生  ☆★☆ 素敵***
(5)桜木軍団  ☆★☆ みんなそろってこそ・・・かな^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
ご回答ありがとうございます!

藤真君良いですね~!
もう彼氏だったらキュン死にします(笑)

牧はプレイが好きです。
高校生でしっかりし過ぎですね、確かに!
すごいです^^

清田君、確かに面白そうだけど個人的には花道が良いですね~(笑)

ごもっともです!
安西先生がいましたね!!
素敵だと私も思います♪

桜木軍団!!最高ですね!!!
あんな友達まとめて欲しいですよね!^^
困った時に助けてくれて、なおかつ面白いし楽しい!!

PRIDE2005様のご回答、もっともな意見ですね!
価値観が似てるところあって嬉しいです^^

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/04/04 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!