アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の上旬にハワイのモアナサーフライダーウェスティンリゾートのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューに宿泊します。どんなホテルかわからないので教えて下さい。

A 回答 (2件)

モアナサーフはハワイに初めからある由緒あるホテルです。

ワイキキビーチも目の前でロビーからつながっています。ワイキキビーチは人工だとなにかで聞きましたが・・ダイアモンドオーシャンビューですね。きれいですよ。多分・・海も少しは見えると思いますが・・ただ・・昼間はお部屋にいないでしょ。買い物や観光。海・プールなどにいってますからね。夜は部屋からは何がみえるかな??海が見えれば月明かりがきれいですが・・お月様の前を飛行機が横切りますよ~~楽しんできてくださいね~~
    • 0
この回答へのお礼

とてもいいところなんですね。今からワクワクします。参考になるアドバイスありがとうございます。

タワーウィングのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューですか?だったら、ラナイに出たとたんに、パンフレットの通りのハワイ景色に出会えます。

ラナイも他のラナイが見えにくい工夫がしてありますので、誰にもじゃまされずにゆったりとラナイに座って眺められます。
私達は、毎朝ABCでパンやおにぎりを買ってきて、ラナイで食べてました。
素晴らしい景色の中で飲むコーヒーは本当においしいです。
右を向けば真っ青な海、左を向けば夜は街の夜景も見られます。
部屋もタワーウィングなら、広くて過ごしやすいですし、ホテルの前のビーチは交番のあたりに比べて人も少なく、毎朝きれいに掃除されているので、過ごしやすいです。
立地条件的にはどこに出かけるにも便利ですし、ワイキキで道沿いでビーチ沿いのホテルというのは地図を見てもらえば分かりますが、本当に少ないです。
    • 0
この回答へのお礼

タワーウィングのダイヤモンドヘッド・オーシャンビューです。パンフレット通りの景色が見えてくるなんてすごいですね。楽しんできます。
参考になるアドバイスありがとうございました。