プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは髭剃りに何を使っていますか?

私はT型の髭剃りを使っています。
以前は電動も使っていましたが、私にはいまいち剃り辛かったもので、替え刃式の物を使っています。

それで最近、ネットでちょっとお洒落な髭剃りを見つけました。

ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/fioretto/

普段髭剃りのホルダーなんて気にしたことが無く、市販の普通の髭剃りホルダーをそのまま使っていますが、
髭剃りは替え刃だけ変えてホルダーは使い続けるわけなので、こういうちょっと洒落たものもいいかなーと思いました。
洗面所のインテリアとしても役立ちそうです。きっと泡立てブラシは使わないと思いますがw
なんとなく、ラギオールって言うワインオープナー(ソムリエナイフ)とイメージが被りました。

皆さんどんなの使っています?

他に良い商品やメーカーがあれば是非教えてください。

A 回答 (1件)

シック クアトロ4

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!